IVR(自動音声応答システム)導入のお知らせ
平素より日新技研をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様サービスのさらなる向上を目指し、本日よりIVR(自動音声応答システム)を導入いたしました。
IVRの導入により、お電話いただいた際に音声ガイダンスでご案内し、ご用件をスムーズにお伺いできるようになります。
その後、担当者より改めてご連絡差し上げます。
これにより、お客様からのお問い合わせに対し、電話口でお待たせすることなく、スムーズかつ的確な対応が可能となります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご利用方法について
お電話いただくと、音声ガイダンスが流れますので、ご希望の番号を選択してください。
- 新規装置導入検討のお問い合わせは「1」番
- 既設装置に関するお問い合わせは「2」番
- 実験に関するお問い合わせは「3」番
- 当社技術部門にご用の方は「4」番
- その他のお問い合わせの方は「5」番
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。